2014年2月17日月曜日

LEGOブロックケース

なんか、少しアップデートしていないとあっと言う間ですよねぇ。
月日が立つのが早いというか、筆不精というか。

今回は、久々のわりに小ネタから。
raspberrypi用にLEGOブロックでケース作ってる人は結構いるみたいですが、
私も作ってみましたよ~


LEGOのブロックは、13x9で縦が少し動く感じです。
なんかスペーサ的なものをかますといいかもしれません。
こうやってケース作ると結構大きくなっちゃうんですよね。
そういう意味では、市販のケースを買うほうがいいかもしれません

上に載ってるのは、USBハブです。
ちょうどいいのがみつかったので、買っちゃいました。
ELECOM USB2.0HUB ToyBrick U2H-BL48GN

0 件のコメント :

コメントを投稿