2014年2月24日月曜日

Yoctoはヤクト

先日(2014.2.22)Yocto Japanの勉強会に行ってきました。
こういうのってあまり参加しないんですが、(特に有志でやってるやつは)
参加無料なのに、なかなかの充実ぶりでした。
休みをつぶして行った甲斐がありました。

せっかく参加したので、raspberrypi+yoctoというタイトルで話をしてきました。
内容がどうだったかわかりませんが、
少なくとも、Legoのケースは好評だったようで、よかったです。

あと、Yoctoは外国人の発音は「ヤクト」だということらしいので
今後は「ヤクト」の発音を広めることに決定しました~~~。

IT系の単語は読み方がよくわかんないものが多いですよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿